らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト


心からの感謝

10月26日を持ちまして、らくらく操体サロンえがおの仙台での
営業は、いったん終了いたしました。

開業してまもなくは、閑古鳥の鳴き声ってなんて静かなんだろう
って思いながらも、時間に余裕があったおかげで、自分に足りな
いものを、見つめ直すいいチャンスになりました。

お客様の反応や、頂戴した感想が、なにより、励みになり、学び
になりました。

治してあげたいなどと、思えば思うほど手に力が入り、施術の感覚
が鈍ること。
治そうなんて思う傲慢さを捨てて、お客様の心と体の声を感じとり
ながら、その方の本来ある治癒力が、発揮しやすいようにお手伝い
をすること。

人の体に秘められた力は、私が看護学校で学んだ西洋医学の常識
以上に、ずっとずっと大きいこと。

様々な症状の中に、その方の心模様があること。

引越しに向けて、サロンの片付けをしていたら、出てきた開業の日に
書いたカードが出てきました。

『ここにいらして頂いたすべてのお客様に、笑顔をお持ち帰り頂けま
すように。』

本当にありがたい事に、たくさんのお客様の笑顔に出会う事が出来ま
した。

そしてお客様の口コミが、仙台を越え、宮城を越え、東北を越え、たく
さんの新しいご縁を頂戴しました。

たくさんのお客様の笑顔に、私は、いつも支えられて来たんですね。

生きていれば、辛い日や、悲しい日、苦しい日、時には、泣きたい日も
あります。

それでも、私が、笑顔でいられたのは、日々出会うお客様から、生きる
喜びを頂いていたからなんだと実感しています。

神奈川県に引っ越して、しばらくしたらまたサロンを再開する予定です。
すでにそちらの方面のお客様からの予約のお問合せも頂戴しております
がしばらくお待ち下さいませ。

東北のお客様には、ご不便をおかけいたしますが、パワーアップしてまた
仙台に戻ってくるつもりです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ブログは、日々の思いを書き続けますので宜しくお願いします。

ありがとうございます。



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/491-1aa64fb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
