らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト


ピンチをチャンスに!

「ええ〜!ここに来れなくなったら、どうすればいいんですか?!」

10月末でサロンを閉め、引っ越すことを、お話すると、ほとんどの
お客様が、そうおっしゃいます。

本当に申し訳ありません。

でも、だからこそ次はどこに通えばいいかではなく、自分の体の不具
合いを、自分でなんとかする方法を真剣に覚えるチャンスです!!

せっかく私と出会い、操体法と出会ったのですから。

お客様にそうお伝えしています。

今まで定期的に通っていただいているお客様は、かなり勘がよく自分の
体の感覚を聞き分けることができるし、その都度お伝えしてきているの
で、殆どまだコツがつかめていないところをちょっとお伝えするくらい
です。

ここ数日は、ほとんど私は、直接触れず、動きの説明のみ。
私が動かしているのは、心と口だけ。

ところが…

「今までのなかで、一番スッキリしました。」
「こんなに楽になったのは、初めてです!」

あれれ?!

お互い思っていた以上の変化に、毎回びっくりしています。

喜ぶべきか、悲しむべきか。
複雑な思いです。

でも、まさにピンチはチャンス!!

これでお客様が、セルフケアに自信を持ち、さらに、ご家族にも
使って頂ければ、スーパーエコです。
自分の体に優しく、家計に優しければ、私もうれしいです。

お客様との出会いが、お互いに心豊かなるものでありますように。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/486-5524d898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
