らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト


お引っ越し

「私は、仙台が大好きなんだけどな〜」
と、私。
「仙台は、寒い!」
と、仙台出身の夫。

ここ数年そんな会話を繰り返し、とうとう夫の退職とともに
11月に神奈川に引っ越すこととなりました。

いざ決まってみると、更に思うのは、サロンのこと。
たくさんのお客様との大切な出会いと感謝。
そして......ここでまだ続けていたいという思い。
大きなものをなくしてしまうような喪失感。

この気持ち。
前もこんなことが。
ふと思い出しました。

一人目の子供を妊娠し、流産しそうになったので、お腹の中
の小さな命を守るため、大好きだった看護師の仕事を辞めま
した。

そうする事に迷いはなく、それが必要だという事も頭では、
よくわかっているのに、なんだかんか無性に悲しくて涙が出
ました。

サロンの営業は、10月末までとなります。

引越しが決まってからは、以前よりさらに熱心に、お客様の
ライフスタイルと症状にあった簡単で、続けられそうな操法
をお伝えしています。
精一杯の感謝の思いを込めて。







スポンサーサイト

COMMENT▼

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/485-623716a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
