らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛でウエストキュ!

本日、腰痛でいらしたお客様。
腰が楽になったばかりかウエストが、かなりキュッ!
なぜ?
それは、いい状態に骨盤をリセット出来たから。

どの程度どちらの方向に動かすと気持ちがいいのか、
または、傷みが消え楽なのかを丁寧に聞きながらゆっく
りと体を動かしてもらいます。

痛みが同じ場所だとしても、人それぞれ歪みをリセット
する方法は違います。

っていうと、操体法は、すごく複雑で難しそうですが、
施術する側も、受ける側も自分の感覚に素直にさえなれ
ればもう大丈夫。

あれ?あれれ?どうして?

腰痛で来たのに、ウエストがキュっと引き締まり、顎関節
症で開きにくかった口が、大きく楽に開き、さらに小顔に
なっちゃうの?

それは、体は、ひとつひとつの単独のパーツとして存在する
のではなくそれぞれが、連動し、また補い合っているのもだ
から。

気持ちのいい動きの中で、しっかりと気持ち良さを味わう。
ただそれだけ。

誰に治してもらうでもなく、全身の歪みをリセットするのは
実は、自分自身です。

私は、お客様と一緒にリセットボタンを探すだけ。
そして痛みから解放され、若返ったお客様と一緒に喜ぶ。
そんなありがたいお仕事をさせていただいています。







スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/481-51218fc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。