らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こりから解放されて

「今まで、どこの整体や病院に行っても取れなかった肩こりが
スッキリ取れて、なんだか自分じゃないみたいです。」

そんなお客様の施術後の言葉。

「重りみたいなのが取れ、憑きものが落ちた感じ。」と。

数十年の肩こりから解放された自分に戸惑っている様子。

常に「しっかりしなくっちゃ」と頑張り過ぎている自分にさえ
気が付けなくって、いつも緊張しっぱなしの人生。

肩こりからの解放は、もしかして『かくあるべき』っていう自
分自身への縛りからの解放なのかも知れませんね。

たまには、力を抜いてだら~っとしている自分を、自分が許し
てあげることも大切ですよね。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/470-c59a4ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。