らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゲハ蝶と父

天気のいい昼下がり。
うちの子と一緒に、庭のテーブルで和んでいると、目の前にアゲハ蝶が
現われました。

父が亡くなって5年。
亡くなって間もなく、実家の庭にアゲハ蝶が。
何でもない出来事かもしれないけど、私には、そのアゲハ蝶が、どうして
も亡くなったばかりの父に思えました。
なぜかは解らないけど、そう直感しました。

あれから季節に関係なく、私が落ち込んでいたりするたび、私の前に現れ
るアゲハ蝶。

「お父さん・・・・」

先日は、私一人でなく、こどもといるときにふら~っと飛んできたアゲハ蝶。

「幸せになれよ。」って言っているようで。

うちを建てた時に、どうしても「庭に植えろ」と父に言われ、しぶしぶ実家か
ら頂いてきて植えた木の周りを何度も廻旋し、
「俺だ、おじいちゃんだぞ~~!元気に生きろ!」
そんなふうにしきりにうちの子に伝えてるみたい。

お父さん。
いつもありがとう。

私たちは元気にしています。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/468-71d9b1d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。