らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で操体やってみよう!!

先日、朝起きて着替えをしようと思ったら、「いたたたた!」
左肩がとんでもなく痛くって腕が上がらない!!

まずは、落ち着いて・・・痛みの強いところを探し、そこの硬く
こっているところを指で押さえ、コリが緩み痛みが消える方へ
肩を中心にゆっくりと動かし、気持ちのいい感じを味わって、そ
の感覚がなくなったらもとに戻し、微妙に場所を変えてもう一回。

無事痛みとコリが消失。
よかった~。今日も働ける。

私は、どこかに不調がある時、自分で簡単にできるこの圧痛操法を
結構使っています。

自分で簡単にできる体のリセット法。
まずは、ご自分で体験し、生活の中で生かしてみませんか?

操体法は、難しそう。
そんな初心者の方のためのわかりやすいセミナーを開催します。
腰痛・肩こり・関節痛・・自分で骨盤矯正したいなどなど。
6月は、セルフケアの仕方をお伝えします。
7月は、『大切な人のコリと痛みをらくらく解消、簡単にできる操体法』
を開催しますが、原則として6月のセルフケア講座を受講された方のみ
の対象となります。


『初心者のための操体法講座・・セルフケア偏』

日時:①6月20日(木)9:30~12:00(女性限定)    
   ②6月29日(土)9:30~12:00 

場所:らくらく操体サロンえがお
   仙台市太白区東中田3-4-18

参加費:5,000円(当日お持ちください)

申し込み:お電話かメールにてお申し込むください。
     電話 022-393-4136(らくらく操体サロンえがお)
    メール らくらく操体サロンえがおホームページお問い合わせフォーム
    ①②のどちらの日程でご希望かお伝えください。

定員:5名

その他:ヨガマットまたは、大きめのバスタオルをご持参のうえ、
    動きやすい服装でいらしてください。


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/463-49774c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。