FC2ブログ

らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキの3秒

仙台でも、桜の開花宣言が出され、季節は春!!
昨日は郷ひろみさんのファンクラブパーティーが仙台であり参加してきました。
毎年恒例のひろみさんとのツーショット写真撮影。
1人3秒の流れ。
今年こそは、ワン、ツー、スリーでカメラに向かいベストスマイルをと、1週間
前から、お肌のお手入れとともに鏡に向かって笑顔の練習をして行ったのに。
ひろみさんの手が肩に触れた途端、極度の緊張で、金縛り状態。
結局今年も、我ながら嫌になるほどのひきつった表情。とほほ・・・。

『変化の先に進化がある』・・昨日のひろみさんの名言。
しっかり胸に心にメモしてきました。
(私の心のメモ帳は、最近メモした先から自動消去されるのに、これは1日
経ってもちゃんと覚えてます。好きな人の言葉は脳を活性化するのかも。)

そして今年のお土産は・・・。
去年に続き、年々高齢化が進むファンに多大な配慮が感じられるおしゃれなアイ
テム。
今日は、それを早速身につけてのEFT(感情解放テクニック)のイントロ講座。
まずは、自慢げにそのお土産のおしゃれな使い方の説明から。
「へえ~。便利デスね。」って皆さんにほめていただき、ちょっといい気分から
セミナーはスタートしたのでした。




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/447-2c22ff98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。