らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊る操体!?

踊る操体


頭が痛い、腰がずーっと痛い!肩が、そして膝も痛い!
そうおっしゃるアイさん。
仰向けで施術後、腰から上がまだすっきりしないと。

ベットサイドに立ってもらい肩に触れ、ちょっと刺激
すると、まるでスイッチが入ったように、さっきまで
重苦しいと言っていたはずの腰を、左右にリズミカル
にふり、気分はディスコって感じに踊り出しました。
しかもとっても楽しそう。

彼女の肩に置いていた私の手は、もう動きについてい
けなくなり、その手を離すと、今度は、サロンの中を
自由に動き,軽やかにひらひらと踊っています。

ひとしきり踊り、すっかり症状が消え、スッキリした
アイさんは、疲れ切った表情でいらした時とは、まる
で別人。

踊る操体。

いろんなお客様がいますが、踊り出す方は、年に2人く
らい。

きっとアイさんにとって、必要な動きだったんでしょう
ね。

元気に、笑顔で、手を振って帰られるアイさんを見送り
なんか人間てすごいなあって思う私でした。


スポンサーサイト

COMMENT▼

クラパ

fufufufさん
とうとう今日ですね。
会場でお目にかかれるかも。
楽しみですね。

No Subject

こんにちは。
えがおさんの笑顔も思い浮かびます。
といっても、お顔は存じ上げないんでしたね。

ところで、40年来の仙台再訪が叶います。
9日のHIROMIのクラパに参加です。
えがおさんは参加ですか?

お天気も落ち着いたようですので、
楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/446-bc63bd00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。