らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝の痛みと謎のおばさん

膝も腰も足も・・・あちこち痛むとおっしゃる今日のお客様。
足首に触れていると・・・
私の脳裏にくっきりと表れた謎のおばさん。
やたら落ち着きなく動き回って、消そうと思っても消えて
くれません。

誰???

「やたらおちつきのない、眼鏡をかけたショートカットの
おばさん・・知らない?・・・こんな感じの。」
「あ~それ、Gさんです。かなり強力なキャラの」

話を聞けば、最近出会った最強キャラのおばさんとか。

お客様が施術中気持ちいい状態の時、たまに、その方の一番
素敵な思い出の景色なんかがはっきりと私に見えるときがあ
るのですが、それもずっと意識的にクローズしていたのに。

そんな私の意識に入り込むほどのキャラのおばさん。
あっぱれ!!

膝の痛みが、す~っと消えておばちゃんも消えて行きました。

膝におばちゃんの強力なパワーが貼りついてたように!!

「(膝の痛みは)おばちゃんだったね。」
「はい、おばちゃんでした。」

思わず爆笑のお客さまと私でした。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/445-75d4e2ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。