らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました!EFTイントロ講座のご案内

もう春デスね。
卒業や、入学、就職、新しい環境が始める季節です。

そんな春から、しばらくお休みしていたEFT(感情解放テクニック)
イントロ講座を4月から毎月1回のペースで地元仙台で、開催することに
しました。

少人数で、和気あいあいと私のサロンで行っていこうと思います。

自分に自信が持てない、自分がきらい!、対人関係が苦手、いつもイラ
イラする、なんかいまひとつやる気がでない、などなど。
自分のために、または誰かのために自分を変えたいとか、変わりたい方
にお勧めです!!

例えばいつも印象が暗いと思われるあなた。
表情のトレーニングもいいけど、大切なのは、自分を認めてあげること。
心から笑顔になれるように、いつでもどこでも簡単にできるメンタルセ
ルフケアの方法を学んでみませんか?
使うものは、あなたの指2本だけです。

3時間の講座ですが、『わかった!変わった!』を実感して頂ける内容に
なっています。

残念ながら東北では、EFT-Japan公認インストラクターが、まだ
私1人です。
でもだからこそ被災地東北に、たくさんの笑顔のが広がるよう私にできる
こそを、私なりに精一杯心をこめてお伝えしていきたいと思います。

①日時:4月10日(水)9:30~12:30
 場所:らくらく操体サロンえがお 
    仙台市太白区東中田3-4-18
    アクセス
 定員:6名
 受講料:5,000円
 講師:鈴木 浩子(EFT-Japan公認インストラクター・看護師)
 お問い合わせ:
    らくらく操体サロンえがおお問い合わせフォームからお名前と
   「イントロ講座○月希望」とご記入し、ご連絡ください。
 
②5月17日(金)9:30~12:30
 ①と同様
 
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/443-ec913186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。