FC2ブログ

らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つながっている

昨日、庭に黄色い小さな花が3本咲いていました。
春ですね。

今日で、あの震災から2年。
震災後あちこちで見かけた『絆』の文字。

今日お二人のサロンのお客さまからメールを頂戴しました。

心と体のケアのお仕事を通して様々なお客様との出会いが
あります。

そんな出会いの中で、なんか心の奥の、魂レベルでつなが
っているんあだなあって感じる方と出会うことがあります。

私が、勝手にそう思っているお二人からのメールでした。

あの方は、どうしてるかなあって思っていると、メールや
お電話をタイムリーに頂くこともよくあり、まさしくそん
な感じの今日でした。

出会いの中で、心のスイッチが押され、本来の自分らしさが
さらに輝きだすことがあります。
そのきっかけに過ぎない自分の存在を感謝していただくあり
がたさ以上以上に、そんな方との出会いにただただ感謝です。

まだまだ復興が進んでいない被災地。
うちから近い沿岸部でも、閑散とした景色が続いています。

そんな景色が、いつしか生かされことへの感謝や、たくさん
の絆が形になって、春色の花がたくさん咲き笑顔がいっぱい
の景色に変わっていきますように。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/440-2f7ceca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。