FC2ブログ

らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の嫌な感情を苦しまずに手放そう!!

今まで生きてきた過去の様々な体験。

もう思い出したくもない辛い出来事。
もうずっと前の事なのに、思い出すとまだ涙がこみ上げる出来事。
過去の出来事にくっついているいや~な感情。
それが知らず知らず今の自分の行動に影響を与えている。

時間とともに風化していく思いもあれば、時間が経ってもなお鮮明に、
そしてなかなか癒えない思いもある。

過去の嫌な出来事い付いている嫌な思いが、本当に感情の消しゴム
で消したみたいに消えて行く。
それがEFT(感情解放テクニック)。

「どうせ今まで○○だったから。」とか、「やっぱり私は○○だから」

そんなネガティブな潜在意識を無理なく、苦しまずに変えられるって
すごいなあって何人もの方にEFTセッションさせて頂いて改めてそう
思う。

今日は、秋田から仙台のうちのサロンにわざわざEFTのセッションを
受けにいらして下さった。遠くから本当にありがたい。

まだまだ東北でのEFTの知名度は低い。

EFTーjapan公認インストラクターも、東北では、まだ私1人。

東北のこの地で、もっともっと多くの方に、簡単で即効性のあるEFT
を知って頂き、そして使って頂きたい。

震災で傷ついた方々に、2年が経とうとしているいまだからこそ是非
使ってほしいEFT。

もしも消したい感情があるとしたら、いったん手放して、これからの
日々を、過去にとらわれず、更に自分らしく生きてほしいと思う。



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/436-e81ea10f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。