らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹がたくさん!!

今日は、夫と休みを合わせ、日光までドライブに行きました。
鬼怒川温泉に入って、宇都宮に行って餃子も食べて・・・。
昨夜寝る前に、適当にどこに行きたいか話し合って、今朝7時に
出発。

高速をしばらく走ると、大きくて色鮮やかな虹が・・・なんと2本。
ダブルの虹を見るのは初めての私たち。
「すご~い!!きれいだね!!」を連呼。

結局午前中だけで、7か所、7回も虹をみました。
しかもそのうちの3回は、ダブルの虹でした。

夕方やっと仙台に付いた頃、車のラジオから
「今日は、あちこちで虹を見たというおたよりが届いています。」って。

今日は虹日和だったようですね。

そうそういろは坂のカーブ毎に『い』とか『は』とか順番に表示されて
いるのをひとつひとつ読み上げながら、
「これってどういう意味?」って二人であれこれ話し、結局お昼にスマ
ホで確認しやっとスッキリ。

『いろはにほへと ちりぬる・・・』

その深~い意味に今さらながら感心する私たち夫婦でした。






スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/421-bc8583d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。