らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

以前友人宅に遊びに行っている時、電話がありました。
電話が終わったら、友人が不思議そうに
「誰と話してたの?」と。
夫と話していたのですが、何度か「ありがとう」って言って
いたのが、彼女にとっては、とても不思議だったそうです。
「なんでいちいちありがとうって言うの?」と。
あまり意識していなかったのでなんてこたえていいのか困り
ました。

よく考えてみると、お互いにごく当たり前のことのように、
小さいことでもありがとうって言っています。

子供達も大きくなると、休日など夫婦二人で過ごす時間が多く
なり、さらにありがとうって一日に何度も言いあっています。

そんな時間が、きっとお互いの人生の中で、かけがえのない時
間なのかも知れません。

ありがとうってなんだかとっても平和で居心地がいい言葉なあ
って思うこの頃です。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/419-bef733c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。