FC2ブログ

らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信が無くて?

「自信がなくて・・・」

まだ何にも始める前から、自信がないってあきらめる事が
ある。

『自信』って足跡みたいなもので、歩き始めなければ絶対
につくはずもない。
歩きながら転んだり、つまずいたりして出来る足跡。
失敗してみなければ、深い意味での自信はつかない。
『自分を信じる』事ができるのは、成功した経験以上に、
失敗した経験からたくさん学んできているから。

何かやりたいことに失敗したら、そこから学べばいい。

「自信がないから」やらないのではなく、たいてい「自信が
なくて・・・」と言う時は、「やりたくなくい」って心のど
こかで思っているとき。

自分の事なのに、自分の事だからこそ、その本当はやりたく
ない気持ちに気が付かなかったり、認めたくなかったりする
事もあるって、時々思います。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/418-7ed87b69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。