FC2ブログ

らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小顔で童顔

「あごのラインが、出てきた!!」
「目が大きくなった!!」
「表情が若くなった!!」

得意なんです。
小顔操体。
ご要望があれば、自分でできる方法もお伝えしています。

もちろんメニューにはありませんから、追加料金も発生しません。
一言「小顔に」と言っていただければ、施術のついでさせて頂い
ています。
もちろん女性のみならず、フェイスラインが気になる男性もOK!

「こんなに丁寧にしてもらって、この料金でいいんですか?」

よくそう聞かれますが、どうぞお気づかいなく。
自分が好きで、楽しんで施術させていただき、お金を頂戴し、更に
感謝して頂く。こんな最高の心の贅沢をさせていただいています。
お客様の素敵な笑顔は、十分に追加料金以上の価値があるんです。



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/416-f377212a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。