FC2ブログ

らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな幸せ

先日急に思い立って、夫と十和田湖に一泊旅行に行ってきました。
予定が一杯の中、ふと息抜きをしようと思い立ち、ネットで観てい
たら何となく行きたくなったので前日に早速ホテルを予約しぎりぎ
りの時間まで仕事して、出発!!

到着してから夕食まで時間があったので、二人で十和田湖畔を散策。
乙女の像の前に着いたら、ちょうどツアーのガイドさんが説明を始
めたので、ちゃっかり一緒に聞いてました。

「乙女の像と言っても、現代の乙女より肉付きがよく、どちらかと
いうと『太めの像』という感じで、モデルは私です。」

ナイスなガイドさんの説明に、さすがだな~と感動。

なかなか美味しい夕食の後、夫とまたちょっぴり散策。
夜空を見上げると、たくさんの星。
「星ってこんなにいっぱいあったんだね。」と夫。

思えばこんなにのんびりと星を観るのは久しぶり。

翌日は、朝早くに小さな船で、船頭さんの愉快なトークで湖を周り、
奥入瀬へ。

八甲田山に行く途中、船を待っている時に教えてもらった温泉につ
かり、せっかく温泉に入ったのに、あったまったせいで道中また汗
をかき「あつ~~」を連呼。

まだまだ暑い中、トンボがたくさん元気に飛んでる不思議。

ともあれリフレッシュの2日間。

50歳を過ぎて特に、夫と時間は大切にしようと思う私です。


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/402-41ac9ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。