らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト


おめでとう!!郷ひろみさん

今日届いた郷ひろみさんのファンクラブの会報。
思わず「わ~~~~~!!」
郷ひろみさんの結婚報告のメッセージが一枚の紙に追加されていました。

よかったあ

2度あることは3度あるではなくって、3度目の正直って感じで、末長い
幸せを築いて行ってほしいなあって40年来のファンとして心から願ってい
ます。

3月28日のZepp Tokyoでのコンサート。
今まで以上にエネルギッシュで輝いていたひろみさん。

郷ひろみが、郷ひろみであり続けて行くために努力し続けている姿は、
本当にファンであり続けて来てよかったと思います。
人間輝き続けて行くということは、自分自身に対して挑戦し続けて行くこと
なんだろうなあと、50歳を過ぎ、自分の好きな仕事をさせていただいている
私には、とっても励みになっています。

4月5日。仙台から、ファンクラブパーティーが始まります。
恒例のひろみさんとのツーショット写真まで、あと少し!!

「皆さん、もうツーショット写真までもう秒読みです。今からしっかりコン
ディションを整えてきてくださいね。」
28日のコンサートでそう言っていたひろみさん。

4月5日は、仙台でどんなお話がきけるのか、とっても楽しみです。
ツーショット写真で、ひろみさんの幸せな笑顔に負けないくらいいい笑顔に
なれるよう今日から鏡の前で練習しよ~っと!!

ダイエットの方は・・・もう遅いかな?
まあいっか。来年までのお楽しみということで。

私なりに輝いて生きて行こう。

努力を楽しむ人生が、私は好きです。
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

fufufuさん
クラパ初日の5日。
本当に楽しみです。
たくさんのおめでとうが飛び交う事と思います。
いつか仙台のクラパでご一緒できるといいですね!!
仙台クラパ報告お待ちくださいませ。

No Subject

こんばんわ。
もうすぐですね、ツーショット。
北海道はクラブパーティーがなかなか来ません。
残念ですがコンサートの初日まで待ちぼうけです。
埼玉へ遠征して、おめでとうを伝えてきます。
仙台のクラパは、いつもより緊張感が漂っているのでは? でも、楽しんでくださいね。
様子を少しだけお伝えくださいね。
いってらっしゃい‼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/tb.php/367-317012e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
