らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻づまりスッキリ、ついでに小顔に!

数年前、鼻がつまった感じで苦しい時、なんとなく
顔の中で、触ると不快だし、押すと「イタッ!!」っ
て感じにすごく痛い場所があることを発見。
痛いので顔を動かし、痛みから逃げていると、痛く
もなく全身の力が抜ける位置を見つけた。
気持ちよさを味わっているうちに、鼻が、ス~ッとし
て楽になった。

今年になって同じような症状の時、同じようにやっ
てみて、鏡を見るとアレ??
片方のホッぺだけが、明らかにすっきりしていて・・。
試しに反対側も同じように痛いところがあったのでや
ってみると、ちょうどいいくらいに左右スッキリ。

何日か試して、いい感じなので友人にやってみると
やっぱりお顔がすっきり。

改めて操体っておもしろいな~って思いました。

もともと小顔でバランスのいいお顔の方に、「私も」
と言われたことがありますが、それは、欲張りとい
うもの。
鼻のつまった感じにはいいのですけど。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。