らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足首から全身に広がる奇跡

「目があつ~くなってきました。」
「頭がすっきり。」
「首と肩が軽くなってきました。」

足首周辺のとある場所を押しつつ、気持ちのいい方にふんわりと
足首を包みこんでいる間、私に実況中継のように伝えてくれた、
肩コリと目の疲れでサロンにいらしたMさんが、自分の体に起こっ
ている変化。

同じようにその変化は、足首を包み込んでいる私の手のひらや指
から同時に情報として私に伝わってきています。

施術前に全身の写真を撮って、毎回確認しています。
Mさんの場合は、骨盤の傾き、軽くねじれ、首の傾きもあるようで
す。

左右の足首の操法だけで、骨盤や首がリセット。
「ああ~軽~い。」
もちろん目も肩こりも、硬くこっていた両足もスッキリ。

私は、ただそこに手を添えて包み込んでいただけ。
それだけでも、必要な場所が必要なくらいその方自身の力でリセッ
トされていきます。

それは、ちょっとした意識と感覚を使うだけ。
誰にだってできるテクニック。
もともと持っているリセットボタンを押すだけの事。
魔法でも超能力でもない。

師匠達から学んできた操体法の技術や、考え方、そしていろいろな
施術家のセミナーに参加し、自分なりにたどり着いた操法。

ここ2年間は、これをよく使って全身の症状の変化を、お客さまに
体感していただいています。

更に最近また新たな発見。
様々な先生達から以上に、サロンのお客様の反応の中に、多くの気
付きと学びが、日々刻々とあります。
なんてありがたいことでしょう。

感謝の気持ちを、施術のテクニックの質として日々更新してさせて
頂いていま~す。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。