らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私流願いの叶え方

先日9月の郷ひろみさんのコンサートチケットが届きました。
今回仙台はサンプラザホールでの開催ですが、申し込む段階でこの席が
いいなあってかなり具体的に想像し、ワクワクを先取りしています。
ただそれだけですが、思い通りの席のチケットが届き、また喜んでいま
す。
たいていそんな感じで、「やった~~~~!」と他愛もないことにもい
ちいち喜んでいます。

こうなればいいなあってことは、具体的に想像する。そしてワクワクす
る。
私流未来への注文書の出し方のルールです。
どうせ無理なんて一切考えない程度の注文であることが大切。

どうせ駄目だろうなあって思いの注文書は、速達で届くのでそっちの未
来がやってくるから。
未来への注文書に「でも」「だって」「どうせ」の切手は、決して貼ら
ないでくださいね。

思い通り願いがかなった時、思いっきり喜んだり、感謝したりすること
もお忘れなく。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。