らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】



トラウマからの解放

2回のEFTのセッションのためいらしたお客様。
なんと前回のEFTのセッションの後、とあるトラウマから
解放され2年ぶりに電車で外出できるようになったとの
こと。
前回は、電車に乗るのが怖いということに対するセッショ
ンをしたわけではないのに、生活の中で色々な大きな変化
があり、思わぬうれしい引き寄せもあったそうです。

どうすれば改善するだろうという方法を考えるより、なぜ
そういう状態なのか、そこに向き合うことで、大きな心の
変化が表れて来ますし、思いもよらないうれしい引き寄せ
が起こります。

女性の場合、生き生きとした表情が蘇るので、きれいにな
ったと周りも自分も感じることが多いのですが、心にゆと
りが出てくると年齢を問わず、ちゃんと化粧してもっとき
れいになろうと意欲が出てくる人が多いんです。
その彼女も「次はばっちり化粧してきま~す。」と。

たった1回のセッションで、自分を認め、生きる意欲が、
楽しさを再び実感できるようになるEFTってほんとうに
すごいなあって、日々感動している私です。


 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
