らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】



出産後の腰痛もスッキリ!!ついでにウエストもスッキリ!!

先日、2か月前に出産し、腰痛がひどく、仰向けで寝られないという
方が、サロンにいらっしゃいました。

「なんかウエストも左右でくびれかたが違っていて変な感じで。」
そうおっしゃるので、いつものように全身の写真を撮るついでに、ウ
エストの部分もパチリ!

なるほどくびれかたが左右で違っています。
「施術が終わった時に、この辺がスッキリしてるといいねえ。」
そう笑いながら、まずは膝倒しから。
それだけで、腰の重苦しさもかなり軽減。

産後2か月の操体前

気持ちのいい方に動かしながら、全身のコリが緩んでいく心地よ
さを味わってもらい、骨盤もしっかりリセット。
「仰向けで寝るのが気持ちいい!!らく~~~~!!」と

施術後写真がこれ。
ウエストもかなりスッキリ。
めでたし。
めでたし。
産後のウエストキュ!!

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
