らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特発性難聴

先日、特発性難聴でサロンにいらしたお客様。

病院に行ってお薬を飲んでも、なかなか良くならない
とのことでしたが、施術中から楽になり、その後も今
まで通りふつうに聞えているとのこと。

サロンには、過去に5人ほど特発性難聴のお客様が
いらしゃいましたが、どの方も1回の施術で、楽に
なったと話されています。

体全体のバランスを整えていくことも大切ですが、特
発性難聴の場合は、発症した頃の心理状態を詳しく伺
うことにしています。

その時「聞きたくないこと」はなかったか?

その辺のところからメンタル面でのアプローチをさせて
頂いています。

聞いても大丈夫な自分に戻ること
ができればよい変化に繋がっていく。
それが今までお客様との関わりの中から教えて頂いた
突発性難聴の方の施術の私なりの極意です。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。