らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】



EFTin鶴岡市

今日は、早起きして夫の運転で山形県の鶴岡市へ。
桜満開の仙台市内から鶴岡市に向かう途中、雪景色が
広がりビックリ!
でも目的地に近くなるにつれ、気温も上昇。いい天気。
温泉に入り、宮城県から来たというおばさんの話しに
なかなか湯船からでるきっかけがつかめず、湯あたり
直前って感じに。
やれやれ

あったまりすぎるほどぽかぽか状態で、鶴岡を通り過ぎ
酒田市まで足をのばし、ランチしてから会場へ。

会場では、原発事故で避難している方と一般の方、24人。
うちのサロンにいらしたお客様や、知り合いの方もいて
なんだかとってもうれしくなりました。

EFTの説明と体験の1時間。
今日のテーマは、怒りを手放す。

なのに、爆笑の1時間。

たくさん笑って頂いて、さらにEFTをこれから使ってみ
ようって思って頂き、たくさんの笑顔の未来につながっ
ていけるよう、ちょっぴりでもお役にたてればいいなあ
って願っています。

私が、お話しさせて頂いて いる間、鶴岡市内を散策して
いた夫。
私が車に戻ると、「お疲れ様!」と美味しそうなおだんご
を。

えがおもおなかもいっぱいの一日でした。

たくさんの方から鶴岡の美味しそうなお菓子や漬物のお土産
を頂戴しました。
ありがとうございます。
それからお手紙もありがとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

50肩とEFT

今日はご近所の訪問看護ステーションで、EFTの講義をさせていただきました。
受講されたのは、もちろん皆さん看護師さん。
私も看護師なので、なんだかとってもリラックスして講義できました。

集団セッションのあと、セルフEFTをして頂いたのですが、初めてなのに、たった
一度のセルフEFTでなんと50肩(40肩かなあ?)が、楽になって、腕がす~っと上
がり腕を後ろに回せるようになった方もいました。

EFTは、信じていなくても結果が出るところが、何とも心強いです。

「あら?なんでかな~?楽になってる!」

それでいいんです。

看護師は、なぜなのか?という根拠を大切にするようトレーニングされています。
でもEFTで起こる一瞬での大きな変化は、今まで学んできた西洋医学の根拠も、常識
も当てはまらない事がたくさんあります。

だから私には、面白いと感じられるテクニックなのかも知れません。

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
