らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマルEFT?!

昨日は、EFTイントロ講座終了後、すぐにうちの愛犬あかりを抜糸に連れて行きました。

いつもの動物病院が近づくと、もうこわがっているあかり。

診察室に入っただけでも、怯えて暴れたりするので、どうなる事やらと心配な私。

あかりにトントンとタッピングしながら、「こわいけど大丈夫。すぐ終わる。痛くない。じっとしていられる。おとなしくできる。」などやってみました。

・・・と、いつもはタッピングも嫌がるあかりが、妙におとなしく。

診察台にあがったあかりは、おりこうそのもの。
まるでうちのあかりじゃない犬のように、おとなしく何事もなかったように順調に抜糸は終了!!

私のなんちゃってアニマルEFTが効いたのかしら?
それとも獣医さんが素晴らしかったの?

さも得意げな表情で、車の外の景色を眺めて帰るあかり。

手術前よりも食欲も、元気も出てきて若返った感じです。

これで一安心です。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。