らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】



EFTイントロ講座

こんにちは。
外は風は冷たいもののいいお天気です。
お庭では、桜やたくさんのチューリップの花が風に揺れています。

昨日もいいお天気の中、桜が満開の中、仙台から山形に車でEFTイ
ントロ講座に。

会場の一階では、『お宝鑑定』?のテレビの収録があったらしく
私も(今日はプライスレスな心のお宝を探して持ちお帰ってもらお
う!!)とテンションが上がっていたのですが・・・。
パワーポイントが・・・使えない!!
私のパソコンと会場の器械の相性が悪いとか・・。
ええええ~~~~。
会場の方もあせっているようでしたが、結局(まっ。いいか~)
と、気分をすぐに切り替えセミナーに。

受講頂いた方、みなさんが、EFTでの変化を体験頂きホッとしました。

前回仙台で受講なさった方からも、2~3日後に、変化を実感できたと
のメールを頂きました。

まだまだ東北で、EFTの素晴らしさをお伝えするのは、難しいのかも知れ
ませんが、一回一回のセミナーでの出会いを大切にしながら、楽しくやっ
って行こうと思います。

次は、岩手と福島で開催しようと計画中です!

仙台と山形も夏には、またと考えています。

もしもどこかでお目にかかる機会がありましたらよろしくお願いしま~す!!

仙台・山形EFT-japanイントロダクトリー講座

こんばんは。
昨日に続き今日は、EFT(感情解放的にック)のイントロ講座の
詳しいお知らせです。

EFT-Japanイントロダクトリー講座
①宮城県仙台市 
   日時:4月17日(土)13:30~16:30 
   場所:SEED21特大会議室
仙台市青葉区上杉1丁目6-10 仙台北辰ビルディング1F
(地下鉄 「北四番丁」駅から徒歩2分、「勾当台公園」駅から徒歩6分)
   受講料:5,000円
    定員:20名
会場のすぐ隣と裏が有料駐車場になっています。
②山形県山形市
   日時:4月25日(日)9:00~12:00
   場所:山形テルサ会議室
       http://www.yamagataterrsa.or.jp/access/index.html
       山形市双葉町1-2-3 (JR山形駅より徒歩3分)
受講料:5,000円
   定員:30名
※参加お申し込みは、EFT-japanの下記のページからお願いします。
     http://www.eft-japan.com/introcourse.html

イントロ講座は、EFTの入門編です。
ご自分の心と体の問題を、指2本で感情のツボをタッピングしなが簡単に
手放すための方法や、注意点などを覚えていただき、いつでも、どこでも、
道具を使わず、楽にセルフケアできるようになって頂くための講座です。

私の講座では、「笑った・わかった・変化した」を大切にしています。
参加者の方の、お帰りになる際の笑顔を、今から楽しみにお待ちしています。

4月・・。自分が求める自分を見つけに来ませんか?



 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
