らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙する覚悟とあふれる笑顔

今日も寒かったですね。
うちは、犬のあかりも、娘も息子もみ~んな2月生まれです。
結構この寒い季節の方が元気です。

今日のサロンの最後のお客様は、じっくりスッキリコース(操体で体
のゆがみを正し、さらにEFTで心のコリをとるコース)でした。
何度かいらしていただいているお客様のご紹介ということもあり、も
う涙する覚悟が満々。
バックの中から出てきたのはティッシュボックス。
たくさんのつらい思い出に、EFTをしながらあとからあとから涙がこみ
あげてくる彼女の傍らで、私まで涙・・・。
でも一緒に鼻をかみながら思わずふたりで笑ってしまいました。
こみ上げるほどの辛い思い。
でも手放すことができたら、笑いがあふれて来ました。
あとで聞いたら、とっても久しぶりに笑ったそうです。
それもた~くさん。
まるで古くからのお友達同士のように。

人は、完璧を自分に求め、そうじゃない自分をもう一人の自分が責める
ときがある。
でもね。
私たちは神様じゃない。
完璧なんかじゃないから悩んだりするけど、完璧じゃないから成長もす
る。
だから泣いたりもするけど、笑えたりもする。
そんな人間らしい自分のありのままを、自分で許してあげられたら、心
は、とっても軽くなるのに。

5年間背負ってきた思いを手放した彼女のえがおは、とってもきれいでし
た。
EFTっていいもんだなあ。
私には、特別な力はないけど、でも、人生が変わる瞬間に立ち会える。
深い悲しみの顔が、笑顔に変わる瞬間を共有できる。
とってもありがたい。

心と一緒に、操体で、ウエストもスッキリ。!!
喜ぶお客様。

ああああ~。
自分のウエストも、操体でスッキリさせられたらもっといいのになあ~。
それだけが残念です。
今月はお誕生会もたくさんあるし~。ケーキも大好きだし~。
まっいいか。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。