らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胎児も操体?!

こんにちは。
つい数日前、庭の隅っこのサクランボの小さな木に
愛らしいピンク色の花が咲いていました。
春なんですね。
花壇の色とりどりの花が風になびいています。

おととい臨月の妊婦さんが頭痛・肩こり・腰痛でサロ
ンにいらっしゃいました。
心がきらきら輝いてる感じのきらりさん(仮名)。
はじめて体験する操体法に興味深々。
「気持ちいい~!!」
そう言ってしっかり快を味わっているきらりさん。
「赤ちゃんも動いてる~」
そう言われておなかに目をやると、赤ちゃんの足のあた
りがリズミカルに動いてます。
おなかの中でも
「きもちいい~!!」って言ってるみたい。

私の指に伝わってくるふたつの寄り添うような気。
それは、おかあさんと赤ちゃんの気。
なんかとっても感動です

途中きらりさんはス~ッ
気持ちいいって言っているうちに眠ってました。
でも赤ちゃんはまるで私の声にこたえるように動いてまし
た。

ほんのちょっぴり、気持ちのいい方に動かし、気持ちよさ
を味わう。
きっと赤ちゃんも気持ちのいい方に動いてたのかな??

頭痛も肩こりも腰痛もゼロになったとおっしゃるきらりさん。
心も楽になったとのことで、さらにきらり度アップ!!
眩しいくらいの笑顔です。
4月になったら、赤ちゃんも元気に、する~っと生まれてく
るはず。
私も楽しみです


らくらく操体サロンえがお
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。