らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもない

「今日はどうしましたか?」
「特にどこが痛いとういうこともないんです。何でもないんですが、来てみました。」
なぜかこんな会話が、最近多くなったんです。

そしてこの「何でもない」という方は、結構体があちこち歪んでいて、よく聞くとそ
ちこちつらいところだらけだったりします。
けれどもそのこりやつらさが、かなり長い間ずっと消えずにあるため、その状態が
自分の当たり前の状態と思いこんでしまっているのです。
「ここも、こってますね。」
「そうですか?そういうものだと思ってました。」

そしてこりや歪みがなくなると
「人の体ってこんなに軽いものなんですね!!」
そんな感じで、長~い間の肩コリや、背中全体のコリを手放した開放感を、まず
驚きとして表現されます。

操体法は、全身が連動して歪みがリセットされるので、猫背も、顔のゆがみもす
っきり!!
思いもしていなかった変化に驚かれる場合が多いんです。
ヒーリングも同時に行っているので、心が変わっていく様子を、色で感じ取ったり
する方もいます。

「なんでもないんですが・・・・。」
とおっしゃっていらした方が、本当の意味で「なんでもなくなった~!!」と気持ち
よさそうにえがおをみせてくれる、そんな時私も最高!!って感じにうれしくなりま
す。

人の幸せは、伝染するんですよね。
幸せ気分の人の傍らにいられる幸せ。
心からの笑顔に出会える幸せ。

らくらく操体サロンえがお
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。