らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】



嫌いなのは、誰?

「好き」って言うより、「嫌い」って言うのは、勇気がいる。

嫌いって思うこと自体が、なぜか悪いことのようで、ずっと
嫌いと思う自分まで嫌いになってくる。

もしもそれが、自分の親だったらなおさらだ。

どんなにひどいことを言われても、すっかり嫌いになることも
出来ない。

本当は、甘えたかったけどうまく甘えられなかった。
もっと自分に興味を持ってほしかった。

誰にも届かなかった思いや、叶えられなかった思い。

自分の思いは、せめて自分だけは認めてあげよう。

自分の思いを 、素直にありのままに認める良き理解者になってあげよう。

まずは、そこから。

答えはいつも自分の中に

うちのサロンは、よ~く話を聞きます。
それは、操体の施術をしている時ももちろんEFTでも。

心や体が、す~っと軽くなると皆さん「お陰さまで」と
感謝してくださるのですが・・・・・。
ホントは私は、殆ど何もしていないのです。

お客様お一人お一人が、すでに体や心を軽くするための
自分にあった答えを、ご自身が初めから持っているので
す。
でもその引き出し方が、解らなかったり、うまくいかな
かったり。
だからほんの少しスイッチを押すお手伝いをさせて頂い
ています。

私は、あまり頭は使っていません。
痛みや、苦しみだけに捉われず、むしろその方のいいと
ころ、健康な所を意識しながら、症状ではなく、その方
全体を見ています。
スイッチは、案外そんなところにあります。



「ああスッキリした!!」

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
