らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小顔で童顔

「あごのラインが、出てきた!!」
「目が大きくなった!!」
「表情が若くなった!!」

得意なんです。
小顔操体。
ご要望があれば、自分でできる方法もお伝えしています。

もちろんメニューにはありませんから、追加料金も発生しません。
一言「小顔に」と言っていただければ、施術のついでさせて頂い
ています。
もちろん女性のみならず、フェイスラインが気になる男性もOK!

「こんなに丁寧にしてもらって、この料金でいいんですか?」

よくそう聞かれますが、どうぞお気づかいなく。
自分が好きで、楽しんで施術させていただき、お金を頂戴し、更に
感謝して頂く。こんな最高の心の贅沢をさせていただいています。
お客様の素敵な笑顔は、十分に追加料金以上の価値があるんです。



スポンサーサイト

小顔の操体

私のサロンには、女性の方だけでなく幼稚園児から90代の
方まで男性の方も多くいらっしゃいます。

腰痛で体スッキリコースを初めて体験された50代男性。
「おお~。ベルトの穴2つ分腹がへこんでる!!」
施術終了後ベルトをしてみて驚きの声。
腰痛でサロンにいらした事などすっかり忘れてしまった様子。
「施術すると、ウエストがスッキリするもんなんですね~。」
そう言われる度に、(なのになぜ先生は、痩せてないんですか
?)と言われそうで怖い。
「ベルトの穴2つ分を、1回でスッキリさせるのは自分では
なかなか難しいんですよ~。」
いつも言われる前に、こちらからにこやかに説明させて頂いて
います。

『痩身コース』も作ってくださいとたまにお客様からご要望頂
くこともありますが・・・・説得力がなさすぎの私の体型なの
で、いつか「私のように美しいプロポーションになりましょう。
」とどや顔でお勧めできる日までお待ちください。
でも無限大に遠すぎて、きっと待ちくたびれるかも。

そんな私でも自分でも簡単に出来る小顔の操体は、ご希望があ
れば、施術の最後に、おまけでお伝えしています。
人差し指一本で、あっという間にファイスラインがスッキリの
超簡単な方法。
朝にむくんだ顔を自分でスッキリさせられます。

「小顔の操体教えて」と一言私にお伝えくださいね。

今月は、ついに郷ひろみさんが仙台にいらっしゃるので、ツー
ショット写真のその日まで、私も小顔がんばろうっと!!
ダイエットはぼちぼち・・・。
まあまずは、お肌のお手入れから気合入れようっと!!

21日前にサロンにいらっしゃるお客様。
「そろそろですね。ひろみさん。」
な~んてお声掛け頂ければ、またなにか違ったいいことがある
かも。


変化と深化

いい天気ですね!

送ってもらった30キロの新米を「重~い!!」とつぶやきながら運び、ふとこんな重い
贅肉を私は毎日動かしているんだと、ハッとしました。

で・・本気で減量しようと決心しました。
食欲の秋。
おいしいものは食べつつ、痩せる過程を楽しもうと。

昨日測ったら、ダイエット開始から3日で、体重は2.5キロ減ですが、ウエストは、何と
4.4センチも減ってました。

私は右足に、手術を勧められるほどの立派な静脈瘤があり、右足のふくらはぎの方が、3
センチ太かったのですが、たった3日間で2.5センチも減り、左右差が目立たなくなりま
した。

ついでなので小顔の操体と、小顔用の高級クリームでのちがいも体験してみようと、顔の
半分ずつでやってみました。

クリームの効果もかなり素晴らしく、ほんの少しマッサージするだけで口角もあがりほっ
ぺが引き締まりびっくり

でも翌朝鏡を見たら、クリームの方は、もとにもどっていてがっかり!!
こまめにせっせと使うことが、大切なのでしょう。

そして自分の指一本でやった小顔操体の方は、なんとまだ効果が維持されていてホッとし
ました。

外から整えることと、内側から整える事のちがいは、大きいようです。
しかもタダ。
必要なのは、きれいになりたいと思う気持ちと、指一本。
そしてちょっとしたコツ。

今までは、あごのラインをきれいにするための操体なんて考えていませんでした。
でもせっかく太ってあごのラインさえどこに行ったものやらわからなくなった状態なので、
自分の体で実験してみました。

これが、結構いい感じ。
まだまだテクニックを深めて行けそうです。

結果がわかりやすく、初めて太ってて良かったと思いました

三日坊主の一回目が無事終了。
あとは、たったの121回、三日坊主を繰り返すだけ。

ダイエットしながら自分の体を通しての変化の中で、さらに技術を進化させて、お客さまに
還元していけたらいいなあ。

今日の一句
 ダイエット体重減るが腹も減る

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。