らくらく操体サロン えがお

疲れているのは、体ですか?心ですか?腰痛・関節痛からうつや自律神経系失調症まで体と心のコリをほぐす仙台市にある操体法とEFTのサロンです。サロンの詳細はこちらのHPをご覧ください。【http://www.rakurakuegao.com/】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顎関節症が楽に!!

今から15年ほど前、自転車の前輪に前に乗せていた子供の足がはさまり
自転車が1回転して、私は宙を舞い路上に倒れました。

腕の骨折と頸椎捻挫、顔が切れて数針縫い、入院しました。
数日後むいてもらったリンゴを食べようとしたら、なぜか口に入らず、口
がほとんど開いていないことに気が付きました。

顎関節症。

入院中の病院の先生が、麻酔して徒手整復をしようと提案して下さったの
ですが、なんとなく怖かったのでお断りしました。
結局自分であれこれ操体法を使ってみて、自分でもとに戻しました。

食べたいものがうまく食べれないし、変な音がするし・・・。
顎関節症も日常生活をするうえで結構不便でした。

うちのサロンにいらっしゃるお客様にも顎関節症で日頃お悩みの方は少な
くありません。
ただ初回、症状のお話を伺うと、なぜかその時に訴える方は殆どいません。
たいていの方は、施術中
「先生、そういえば実はずっとまえから顎関節症で・・・」というのが通常
です。

でも全身のバランスを整え、ほんの数十秒簡単なあることをするだけで、劇
的に変化します。

大きい口を開け「あ・ああ~~あいてる~~~」って。

大きい口を開け笑ったり、食べたり、歌ったり。

それって心身の健康にいいですよね!!

ほんのついでにちょこっとなので、気になる方は、お声掛けくださいね。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

えがお

Author:えがお
らくらく操体サロンえがおです。
体や心の痛みから解放され、心からの笑顔に変わっていく瞬間が大好きです。
そんな本当の笑顔に出会いたくて、サロンを始めました。
すべての人の中に、よい状態に戻ろうとする力があります。
それを独自のほんわか操体とEFTでお手伝いしています。  

カテゴリー

FC2カウンター

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。